週末は富士五湖巡り。

週末、両親孝行を兼ねて、富士五湖巡りをして、河口湖温泉に泊まってきました。
ちょうど紅葉が見頃の時期で、御殿場から、山中湖、忍野八海、本栖湖、精進湖、西湖、河口湖と駆け抜けてきました。東京から日帰りツアーが出ている位で、二日の予定がまとめて一日で片付いてしまいます。今日11月6日が雨が降ったので、前日に観光を終わらせておいて良かった。雲がちだったけれど、雄大な富士山を眺めることができて楽しく過ごせました……前半は(苦笑。


宿泊した温泉宿は、泉質が良く、設備も整っていてとても満足。
窓から見える河口湖の風景もすてきだった。

豪華な晩ご飯を食べて、僕らは楽しい時間を過ごした。

0 件のコメント:

コメントを投稿